Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35「皇神(すべがみ)」
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
★ご予約はコチラから★
=========================================
奈良演劇情報局
8月より、月二回、火曜日22時より放送!
過去の放送はこちらから!
=========================================

連休明けーキタハシー
2017-08-15 Tue 20:42
子どもたちの夏休みも、あと一週間!
今日はあいにくの天気でしたが



連休明けはやはりバタバタする。
久々に、気づけば夕方でした。


皇神のチラシも、まもなく入稿。
今月末には、手元にやってきます。


あっという間に
夏も終わり、
秋が来て、
冬が来て、
来年になるんだろうなぁ(´Д` )
別窓 | 北橋奈実 | コメント:0 | トラックバック:0 |
眠気との戦いーキタハシー
2017-08-07 Mon 23:41
眠気と戦っています

この週末は、
屋根のはとの公演お手伝いに

奈良駅から車で40分近くかかる、丹生町&柳生での公演、ワークショップでした。
二泊三日の合宿みたいな感じ

ついでに?夏休みっぽいこともしました



↑今シーズン2回目の流しそうめん



↑漢字クッキー!

二日目の夜は、しこたま飲んで、朝方まで飲んで喋って

帰ってきたら
いつの間にか寝ていて夜で

今日は出勤で
今晩は当直で

このところ、眠気と常に戦っています

明日は当直明けなので帰ったら寝る!
と、決めていますが、
文紙フェスタも気になる、、(>_<)

台風の進路も気になりますが、
貴重な当直中の休憩時間、寝なければ、、
別窓 | 北橋奈実 | コメント:0 | トラックバック:0 |
飲めばよいかーキタハシー
2017-07-24 Mon 20:17
無事1日が終わったら


飲む



飲む

体重計乗って後悔も反省もしてたけど



この間、花岡夫婦に頂いたチーズをアテに飲む。

念のため
毎日ではないです、、
次の日、朝から運転しない日とか
寝落ちても大丈夫な日とか
一応、選んで飲むことにしています。

いよいよ来週は、えす☆らじの放送再開!
ビール片手にでも良いので、ぜひ見てくださーい
別窓 | 北橋奈実 | コメント:0 | トラックバック:0 |
あー夏休みーキタハシー
2017-07-17 Mon 23:21


今週末には、小中学生は夏休みですね
暑い日が続いていますが、
我が家は、まだクーラーつけません

というよりは、
この数年、クーラーつけてません

扇風機だけで充分涼しいし、
帰ってきた時、むあっとした熱気はあるものの、窓開けて、空気の流れを作れば涼しくなります

でも
職場は暑くてしゃーないねんよな、
奈良と大阪の違いか
人の多さの違いか

夏休みよりは、
夏休み明けから年度末にかけてが、超繁忙期なので、これから体力と気力をつけつつ、秋へと向かいます。
別窓 | 北橋奈実 | コメント:0 | トラックバック:0 |
大雨ーキタハシー
2017-07-10 Mon 21:13


まだまだ、
奈良のことは知らんことばっかりやと思いました。

ESの今年の秋公演は、初代天皇の時代ですが、それとバッチリ被る、古事記や日本書紀の時代を舞台にする作品が、来月あります。

この間の奈良演劇祭で、最高の癒しと不思議な空間を作り出した(個人比)、屋根のはとの公演です。


会場での下見と打ち合わせをしました
場所は、奈良市丹生町というところで、近鉄奈良駅から車で30分ほどかかるところです。

遠いし不便やけども、
空気はなんだかうちの地元に近い感じ


8月5日、6日と、なかめぐの出演する公演とダダ被りですが、こちらは、もし行けなくても、応援したい!という方のためのクラウドファンディングがあります。
こちらからどうぞ!


何年か前に、クラウドファンディングの勉強会があって、行ってたのに、そこから何も勉強してなくて、、´д` ;


あと半月ほど、私の本業は落ち着いていますように、、
別窓 | 北橋奈実 | コメント:0 | トラックバック:0 |
BACK | EVENT-STATION.団員日記 | NEXT
Blog管理者・EVENT-STATION.