Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
現在出演者・スタッフ募集中!!
=========================================
奈良演劇情報局
現在お休み中。放送再開までしばらくお待ち下さい。
過去の放送はこちらから!
=========================================

はじめて -あきら-
2017-05-06 Sat 23:59
5/6
今日は昔バイト先で一緒に働いてた人が
就職して勤めているお店にやって来ました。
フェイシャルエステのお店です。
研修中で、色々と勉強中らしいです。
いきなりお客さま対応する事が出来ないので
練習も兼ねてフェイシャルモデルさんを
探してるという事でしたー

練習なので無料でやった頂きました。
なにそれお得ー(*´∇`*)ー!


でもそういう所に行くのは敷居が高いしで
行った事がない僕はドキドキさながら行きました。
お店の説明や、お肌で気になっているとこは
どこかとか聞いた後にいざスタートです!!!

上半身のみ着替えて
頭にタオルをつけてターバンに
そして色々とやってもらいました。

やー、ちょっとくすぐったかったですが
とても気持ちよかったですねぇ
寝そうになっていました(*´∀`*)笑

自分にあった化粧品を選んで
使ってくれたりとても良かったです。
あきらの肌はサッパリしながらも
もっちりとした感じになりました(*´∇`*)〜3

少し女子力が上がった気がしました。笑


京都の桃山御陵前駅徒歩1分の所に
お店があるので興味ある方は是非!!
改札出て右に行って団子屋さんを
右に曲がって歩いたら左手にお店があります。
美容室の上でやってはります(*´∀`*)


一応役者だしね、お肌気をつけんとね!笑
別窓 | 粟生あきら | コメント:0 | トラックバック:0 |
挟み込み -あきら-
2017-05-04 Thu 21:12
5/4
本日は應典院→芸創のハシゴで
北橋さんと挟み込みに行って来ました。
挟み込み余りしないから
ドキドキしながら参加さてました。
小さいポストカード落としたり
フライヤーを一つに束ねられた奴を
乱してしまったりと四苦八苦
奈良と違い大阪は挟み込みの量がマジパネェ。
でも少しだけコツを掴んだ気がしますぞ!
とても楽しかったです。


そうそう芸創前に駅近くのモスに寄りました。
一時間くらい早くつきすぎてしまったのです。
なので休憩も兼ねて!
ストレートティー頼んだのだけどなぜか
レモン付いててもったいないから使ったの図。

ちなみに北橋さんは頼んだスープが
かなりぬるいという感じでした٩( ᐛ )و




そしてどこのモスにもあるのか分からないけど
このお店ではこんな物がレジ近くに置いてありました。
一つだけありがたく頂きました(*´꒳`*)笑


興味ある方は立ち寄ってみてくださいw




別窓 | 粟生あきら | コメント:0 | トラックバック:0 |
懐かしいアレ -あきら-
2017-04-30 Sun 23:59
4/30

じゃーん!これはなんでしょう?







こたえはー!
プリンでしたー!
ノリではありませーん(*´꒳`*)www




食べ進めたらよりなりっぽい見た目


ネットで見かけた時から食べたかったプリン
念願かないましたー
でもプリンが冷凍で売られているとは
思ってなかったからびっくりした(*´-`)


美味しかったです٩( ᐛ )و
別窓 | 粟生あきら | コメント:0 | トラックバック:0 |
器 -あきら-
2017-04-29 Sat 23:59
4/29

近鉄奈良駅のバス停前にあるパン屋さん。
交番側ではない方。県庁前行きの方。
たまにここでパンとお茶、スープを食べてます。
今日は600円以上だと器もらえるそうで
いつもより多くパンを買ってしまいました。

でも置き場がないので
ここでパンを買っていると思われる知り合いに
ここのシールとともに贈呈したいなと思ってます。

ここのパン屋のU字になってる
ベーコンが入ってるバケット的なのが好きです。
固いパンが好き。歯ごたえ大事٩( ᐛ )و笑
別窓 | 粟生あきら | コメント:0 | トラックバック:0 |
広島公演終焉 -あきら-
2017-04-27 Thu 23:59
4/27

男性陣は前の日に広島入り
女性陣は当日に広島入りして
無事に広島公演を無事に終える事が出来ました。
みな様本当にお疲れ様でした
ありがとうございました(*´꒳`*)!!!

広島での公演では
とても広い所でやらせてもらって
東京とは違う新鮮さで楽しかったです。
小さい小屋と大きい小屋では
色々と違うので反省点を
改善して奈良公演に挑みたいですね。

そして1ヶ月期間があいてしまうのが
怖いのですが(あきらが)
精一杯頑張ろうと思います!笑


三都市公演、二都市終わりあと一つ。
奈良で最後です。
1ヶ月後奈良でお会いしましょう!
皆様とお会いできるのを楽しみにしてます!!



みんなで打ち上げー!



モツ鍋ー!!



まじ美味しかったです!!



もつ鍋よりまさ
オススメです(*´꒳`*)♪
別窓 | 粟生あきら | コメント:0 | トラックバック:0 |
BACK | EVENT-STATION.団員日記 | NEXT
Blog管理者・EVENT-STATION.