Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
現在出演者・スタッフ募集中!!
=========================================
奈良演劇情報局
8月1日より放送再開!
過去の放送はこちらから!
=========================================

台本来た! -あきら-
2014-07-16 Wed 23:59
7月16日
本読み
本日稽古日。
扉を開けたら本読みしていました。
台本が少し完成したみたい!
わぁ!テンション上がりますね!

で、本読みに加わったんでが
漢字も苦手なあきらは四苦八苦。
何て読むん、これ。人名が一番読めない!
蝦夷は読める。政は防人の剣で覚えた!

自信ないと余計に声が小さくなる。
ホント、頑張らねばならぬなぁ(`・ω・´)-3
一体どんな風に物語が進んでいくのか。
出演者ともども楽しみにしています。


そんなこんなで稽古が終わったら
毎週恒例のラジオの日でございます!
の、前に宣伝美術家のTOMさんと
座長たちが11月のフライヤー撮影のついて打ち合わせ。
打ち合わせ場所はラジオ収録している部屋の上の階のバー。

ちるあうと
チルアウトさんで打ち合わせ。
小さなお店だけど、なんだか落ち着けます。


えすらじ

打ち合わせの後はラジオ!
視聴者も増えてきて本当に嬉しい。
もっともっと色んな人に見て頂きたいな。
楽しい番組作り、試行錯誤で頑張ります!

今回はゲストさんが居なかったので
座長に色々と語って頂きましたー。
今回は緞帳について語って頂いたり
15年のESの歴史を振り返ってみたり。

僕らが参加する前の作品のこととか聞けて
楽しかったのと、もっと早くにしっていればなと思いましたね。
僕が知ったのはスーパーヒーローから
めっちゃおもしろかったー
生でまた観てみたい作品です。子供も楽しめる!
ホントたのしかった。
全公演観に行くくらい楽しかったです(笑)

今回のラジオでは僕は殆ど喋ってないけど
もっともっと自分から喋れるように頑張ります。
めざせ、喋くり!!(`・ω・´)
スポンサーサイト
別窓 | 粟生あきら | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<撮影ーキタハシー | EVENT-STATION.団員日記 | 週末は、ーキタハシー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.