Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35「皇神(すべがみ)」
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
=========================================
奈良演劇情報局
8月より、月二回、火曜日22時より放送!
過去の放送はこちらから!
=========================================

週末は、ーキタハシー
2014-07-14 Mon 20:54
やっと我が家にTVがやって来ました、
キタハシです。

週末は、



久々、奈良女に、行って来ました。

個人的に、
この、記念館と青空の組み合わせが好きです。




いちご大福の新人公演。
若さは、何にも代え難い武器。

五つ下の自分の妹より年下となると、
どひゃー!若いなー!
となります、最近。


その後は、



飛鳥へ。

万葉文化館で開催していた、
「万葉の装い」展に。

ネットやらで見てるだけでは分からない、当時の服装をじっくり見ることが出来ました


何ていったって、
飛鳥は、次の秋公演の舞台。

実は、行ったことが無くて、
絶対公演前に行っておきたい場所でした。

次は朝から行って、もっと色々回るぞー!

スポンサーサイト
別窓 | 北橋奈実 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<台本来た! -あきら- | EVENT-STATION.団員日記 | おめでとー -あきら->>
この記事のコメント
いいなー
あたしも行きたいー!
行ってやるー!!
2014-07-15 Tue 18:10 | URL | なかめぐ #0j6G4aFc[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.