Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
現在出演者・スタッフ募集中!!
=========================================
奈良演劇情報局
現在お休み中。放送再開までしばらくお待ち下さい。
過去の放送はこちらから!
=========================================

夏本番!! -なかめぐ-
2014-07-11 Fri 23:50
台風一過。

今日は、金曜日にして、
今週初のプールでした(^O^)


プール開きは6月にしてたものの、
プール担当じゃなかったり、
天気が微妙だったり、
で、入れない日が続いてて、

やっとこさ今日が、
あたしにとっての今年初のプールでした。


去年と一昨年は、
タライで水遊びだったので、
幼児用の大きいプールは、
3年ぶり。

ラッシュガード新調したり、
日焼け止め用意したり(当たり前です)

プール開きの日からずっとウズウズ。(笑)


今日は、良い天気で、
子どもたちも全員出席で、
思いっきり楽しみました(^O^)

水深20cmで。



そーいや、昔
ESのメンバーで水遊びしたなぁー、とか思い出したり。

また遊びたいですねー。


と!いうわけで!
これから夏本番!!

暑さに負けず、
頑張っていきましょうー!


なかめぐでした(^O^)
スポンサーサイト
別窓 | 中村恵 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<おめでとー -あきら- | EVENT-STATION.団員日記 | かーてん -あきら->>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.