Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35「皇神(すべがみ)」
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
=========================================
奈良演劇情報局
8月より、月二回、火曜日22時より放送!
過去の放送はこちらから!
=========================================

おめでとー -あきら-
2014-07-11 Fri 23:59
7月9日
久々筋トレ!

いつも大幅に遅れての更新すいません。
この日は稽古日でした。
扉を開けるとそこはそんなに時は経ってないけど
なんだか懐かしく思えるメンツが筋トレをしていました。
そんなか、初めましての方お二方。
ワタシ、人見知り。ワタシ、ドキドキ!

エチュード
そんな中、初めましての方を交えてのエチュード。
2人1組でテーマは別れ話。で、別れるというもの。
それぞれ思い思いに悩んだ10分間。
僕はもう途中でガタガタでした(笑)
皆の目線が少しでも気にならないように
眼鏡を外して挑んでいましたよー。

僕ね、役者やってるんですが
人から注目されるのが嫌いなんですよね。
すっげ、緊張するの(・_・;)笑

エチュードが終わって
座長からのアドバイスを頂いて
3人一組でエチュード
テーマは三角関係
稽古場の時間の都合で
全組エチュード出来なかったけど
これもまた難しいですー


立ち位置ズレてるから
センター割に出来ないかと
試みるも上手いこと行かず。
2人で決めた設定の場所で叫んでしまって。
人が一杯いるだろうに
周りとか気にしてなかったりとか
リアクションも薄かったり
もう、あいやー!ですね!

頑張らねばです。


NEXT ? ↓
はぴばー!

終礼後。
劇団員、6月の主役の誕生日を祝いました。


かぶりつき!
お誕生日おめでとう!


もぐもぐ
苺と、ハートのチョコは周りの人たちに配ってまいした。
恒例のケーキ丸かじりでした((((「・`ェ´・)「
外だし、はしゃいだ事はいたしませぬー((((「・`ェ´・)「

30まで言うてる間やねー!


そんなこんなで祝い終わり



旅立つ
そんなこんなで、我らは毎週恒例の
えす☆らじに向かしまいましたー。

そうそう。
僕えす☆らじのパーソナリティーになって
写真撮影が出来なくなったのよね
あとカメラ担当が居なくなったので
ズームする人が居なくなった
カメラしてくれる人、誰か居らんかな~(´=ω=`)゜。・ 笑

パーソナリティ慣れないながらも
頑張ってやっております
取りあえず笑顔だ笑顔!と意気込んでましたが
いつの間にか忘れる笑顔、難しいですねー。
なかめぐみたいに、素敵に笑いたい、トークしたい!
人見知りだけど、頑張ります。

少しでも良くして行きたい。
楽しんで貰いたいし
奈良でも芝居してるっていうの
もっともっと知って欲しい
もっともっとラジオを観に来てほし
で、芝居を観に行ったりして
輪を広げていきたいなー、なんてな。

皆様からのアドバイスやコメント
お待ちしております
パーソナリティ含め
みーんな、喜びます(*´∀`*)ノ

そいでは、今日はこの辺で。ではでは(`・ω・´)ノシ



おまけ
にてる?
座長(左)がメガネかけてる時代
山尾さん(左から2番目)と似てると言われていたらしい。
山尾さんと僕、似てると言われたことあり
山田さん(右)と僕、この日、似てると、兄弟みたいと言われた。

じゃあ、みんな揃えば4兄弟になるんじゃ…!


・・・なりませんでした(笑)

座長以外、皆眼鏡w
スポンサーサイト
別窓 | 粟生あきら | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<週末は、ーキタハシー | EVENT-STATION.団員日記 | 夏本番!! -なかめぐ->>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.