Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35「皇神(すべがみ)」
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
=========================================
奈良演劇情報局
8月より、月二回、火曜日22時より放送!
過去の放送はこちらから!
=========================================

夏ですね。 -なかめぐ-
2014-07-06 Sun 19:57
遅刻すみません、
金曜日担当でした、なかめぐです。


昨日、土曜日は、職場の夏祭りでした。
保護者の方のご協力で、
とても楽しい夏祭りになりました。


なかめぐ先生、
全園児&保護者の前で、
話したり、手遊びしたり、おどったりしたんですが、

いやー、緊張しますね。


舞台慣れしてるから、得意でしょ?
って思われるかもしれませんが、

芝居の時と、
仕事のときは、
やっぱ違いますよー。

行事の独特な空気もありますしね。


でも、なんとか無事に終わり、
最後は、お父さん達のご協力による、花火。


同じクラスの男の子が、
花火始まる前に、
私のところに走って来てくれ、

「せんせー。
…あのね、Y(自分の名前)、
せんせいといっしょに はなびがみたい。」


めっちゃかわいい。

仕事は大変ですけど、
こーいうときは、最高に嬉しいですね。


あと数時間で、日曜日が終わる…。

けど、かわいい子どもたちと一緒に
今週も頑張ります!!


なかめぐでした!!
スポンサーサイト
別窓 | 中村恵 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<七夕らしいことーキタハシー | EVENT-STATION.団員日記 | ネタ -あきら->>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.