Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
現在出演者・スタッフ募集中!!
=========================================
奈良演劇情報局
現在お休み中。放送再開までしばらくお待ち下さい。
過去の放送はこちらから!
=========================================

ネタ -あきら-
2014-07-03 Thu 22:40
毎週火曜日に更新している
いや、いつも遅れてしまって申し訳ないのですが
週刊ねこだより。の4コマ描いてるんですが
一応ストックのネタはあるんですが
季節ものが多くて使えないのが多々多々。
クリスマスとか正月とか。

もっと汎用性のある
4コマを描いてストックしないと
後々が辛いという事が分かりました。
今の所、大体実話なんですよねー。

何か素敵な4コマを描きたい!
でも、ネタが浮かばない!
なので、ネタ募集します\(^o^)/
あなたが考えたネタが漫画になるかも知れない。
どうですか?え、なしですか。ですよねー!

でも、募集しますよ!
こんなん見てみたいとかあれば是非是非。
どこでもいいのでご連絡ください(笑)
別窓 | 粟生あきら | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<夏ですね。 -なかめぐ- | EVENT-STATION.団員日記 | リニューアル -あきら->>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.