Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
現在出演者・スタッフ募集中!!
=========================================
奈良演劇情報局
現在お休み中。放送再開までしばらくお待ち下さい。
過去の放送はこちらから!
=========================================

宝山寺行ってみた -なかめぐ-
2014-06-27 Fri 22:52
月曜日は、
制作・キタハシと
次回公演について打ち合わせでした。

生駒駅で、待ち合わせして、
ファミレスに移動、というプランでしたが、

時間あったので、
適当にぶらぶらドライブ~。

と、「宝山寺」の看板が。



ちょっと行ってみようか、と、
軽自動車ブンブン言わせながら
坂道登って行ってみました。


優柔不断やけど、
思いついたら、やってみるタイプ。


初、宝山寺。

実は、sta,22屍螢の時に、
セリフの中で、名前だけ登場してたんです。



名前だけ知ってて、
でも、行ったことない場所って、

結構ありますよねー。


いろんな機会を利用して、
いろいろ行ってみたいな、
と思ってる、今日この頃。


とりあえず、
大神神社には行かなきゃなー。

なんで?って思った方、
sta,25 防人の剣のパンフ参照ー。(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 中村恵 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<キタブーが、やってきたーキタハシー | EVENT-STATION.団員日記 | 皆さんへご挨拶-舞波->>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.