Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35「皇神(すべがみ)」
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
★ご予約はコチラから★
=========================================
奈良演劇情報局
8月より、月二回、火曜日22時より放送!
過去の放送はこちらから!
=========================================

個展へ -あきら-
2014-06-25 Wed 23:59
6月25日
全然梅雨らしからぬお天気。
いつも、仕事に行くとき自転車ですが
濡れる事なく走行できてます。感謝!

そうそう。
この間、6月の公演で出演した頂いた
ヨシザキカナさんの個展に行ってきました。
ESではもうお馴染みの西本静香さんと
一緒に個展に行ってきましたよー((((「・`ェ´・)「

クロネコ
道中黒猫さんに出会いました。
きゃんわいいヽ(*´▽`)ノ


NEXT ? ↓
看板
見つけました白い看板。


可愛い外見
そしてここが個展会場。
小さくて可愛らしい所です。

もぐら1
中に入ると素敵空間。
可愛らしくも個性的。
ヨシザキさんが手作りされてる
アザラシ(写真の白くて丸い子達)や
イラストやポストカードも販売されてました。

もぐら2
そして折り紙居り放題。
なので、アザラシのお家を作って来ました(笑)
そして、お茶orコーヒーも出ていてくつろげます。
凄く楽しいひと時を過ごせました。
あと、ポストカードとアザラシ買いまいした。
大切にします!

ちなみにアザラシは
個展に来た方たちが買って行って
結構アザラシブーム
最近ツイッターでアカウントが出来たらしいので
アザラシ好きは要チェックですよ(`・ω・´)!!


そんなこんなで
きゃっきゃうふふした後は
大阪の、とら屋で11月フライヤー用の
衣装を作るべく布を買い
ご飯を食べて解散しましたー。

普段そこまで移動しないから
疲れたけど凄く楽しかったです。
また個展が開からたら
覗こうと思います。楽しみです(笑)


いえーい!

ありがとうございましたー!
別窓 | 粟生あきら | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<皆さんへご挨拶-舞波- | EVENT-STATION.団員日記 | また火曜日ーキタハシー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.