Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
現在出演者・スタッフ募集中!!
=========================================
奈良演劇情報局
現在お休み中。放送再開までしばらくお待ち下さい。
過去の放送はこちらから!
=========================================

感謝。感謝。ただ感謝。そして、次へ。 -なかめぐ-
2014-06-20 Fri 23:22
EVENT-STATION.sta,27
政十郎 見参!

無事に終焉いたしました!

ご来場下さった皆さん、
応援して下さった皆さん、
支えて下さった皆さん、
ありがとうございました!!


5月・6月の2ヶ月連続公演は、
役者としても、制作チームとしても、ドタバタでしたが、

去年も今年も、
両方出演できて、幸せでした。


それもこれも、
支えてくださる皆さんのおかけです。
ほんと。

ありがとうございます。


この場をお借りして、
皆さんに感謝の言葉を。


今回も素敵な灯り、ありがとうございます!鏡霊院の行燈の光、最高でした!照明・創さん。

いてくださるだけで、笑顔になります、照明・大林さん。

本番中の無茶振りにも応えてくださり、
ついには、役者に無茶振りまでしてくださった、音響・阪本さん。

ご多忙の中、仕込み・バラしに来てくださったく、個人的心の支え!音響・マツケンさん。

ステキなフライヤー・チケット、パンフ感謝!男前に撮ってくださってありがとうございます!TOMさん。

今回、特に優しさを感じました。一緒に転換作業できて嬉しかったよ、舞台監督・山尾くん。

半年一緒にやってきて、舞台でもブースでも、あたしを支えてくれた、可愛い妹分(勝手に任命)。嬉々ちゃん&サンプラー・恵奈ちゃん。

託児ありがとう!葉月ちゃん。

受付、ケータリング、お買い物、諸々ありがとうございました、当日受付スタッフの皆さん。

そして、
産みの苦しみを存分に味わいつつも、
私たち役者が、キャラクターで生きれる世界を作り出してくれて、本当にありがとうございます、我らが座長。

そしてそして、
誰より頑張ってくれて、
本当にいろいろ気遣ってくれて、
あたしが泣いたらいつでも頭を撫でてくれる、大好きなお母さん、制作・なみちゃん。


こんなにたくさんの方に支えていただき、
私たちは、幸せです!!


そして、観に来てくださったお客様のおかげで、
「政十郎 見参!」は、公演として完成しました。

本当にありがとうございます!



千秋楽が終わり、あちこちがバラししてる中、

打ち上げの買い出しをして、車を走らせる道中、
制作チームで話したのは、
早くも11月公演のこと。


次回公演は!

EVENT-STATION.sta,28
『五月雨の夜に吼える犬』

11月1~3日!
リーベルホールにて!

今のうちから、ぜひ予定に入れておいてください(≧∇≦)



これからも頑張りますので、
今後ともEVENT-STATION.をよろしくお願いいたします。


なかめぐでしたっ♪
スポンサーサイト
別窓 | 中村恵 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<また火曜日ーキタハシー | EVENT-STATION.団員日記 | お疲れ様でした -あきら->>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.