Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
現在出演者・スタッフ募集中!!
=========================================
奈良演劇情報局
現在お休み中。放送再開までしばらくお待ち下さい。
過去の放送はこちらから!
=========================================

そして日常に戻るーキタハシー
2014-06-17 Tue 07:06
ひょえー!さっそく遅刻!

もう火曜日になってしまいましたが、キタハシが書きます。

Sta,27「政十郎見参!」無事終了しました。
観に来て頂いた方、関わってくれはった方、本当にありがとうございました。

ここで書き始めると、
どんどん長くなっていくので話を変えて・・・

さて、私は月曜から本業に戻った訳ですが、

朝、出勤してきたら上司が
「あ〜!ちゃんと起きれたのね!」と言ってくれ、
ふと自分の机を見ると、ものすごい荷物が山積みになっていて、
これは週末まとめて休みを取った罰かと思ったのですが、

どうやら、
週末に床清掃があったようで、
足下の荷物を全部机の上に上げておいた
とのことで

散らかっていた私の机の足下の荷物、その他諸々が机の上に乗っていた訳です。

あーすみません。本当に。

昨日は本当に慣らし運転モードで、本業は、今日から、通常運転(の予定です)。


5月6月二ヶ月連続公演が終わり、一息つけるかと思いきや。
EVENT-STATION.第28回公演へ向け、ぼちぼちスピードを上げて進んでいってます。

次は11月1日〜3日!
もう、芸術の秋真っ最中の三連休です。

ぜひ、今から予定をあけておいて下さい!
スポンサーサイト
別窓 | 北橋奈実 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お疲れ様でした -あきら- | EVENT-STATION.団員日記 | 【TOP固定】二ヶ月連続公演ご案内>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.