Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35「皇神(すべがみ)」
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
=========================================
奈良演劇情報局
8月より、月二回、火曜日22時より放送!
過去の放送はこちらから!
=========================================

今週末です−キタハシ−
2014-06-10 Tue 00:17
今週も、月曜に間に合わず、火曜日に進出です。
キタハシです。

いよいよ、今週末に迫って参りました。
本業は、水曜午後からバシッと休暇を取得予定なのですが、
本当に、毎月毎月まとまったお休みを頂き、本当にありがたいです。
また、本番終わったらがむしゃらに、働きます!

さて、
稽古も残すところ、火曜の一回となりました。

私も部分部分でしか、見ることが出来ていないので、
とても、ドキドキしております。。

天気予報によると、今週末は晴れ!予想です。
雨が降っても、JR王寺駅中央口からは、雨に濡れずに来れます。
大雨でJR大和路線が止まらなければ・・・!
王寺は、とても便利なところです。

りーべる王寺は、
地下にフードコートがあり、
一階から三階までは西友と専門店。
四階は駐車場で、
五階は地域交流センターと
何でも揃う建物です。

開場より数時間前に西友をうろうろしてたら、
本番前の出演者がうろうろしているかも知れません。
ぜひ、探索してみて下さい!笑!

最後に、今日の稽古風景を。
写真 2014-06-09 21 37 00


たくさんのご来場
私は受付にて、お待ちしております!
スポンサーサイト
別窓 | 北橋奈実 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<稽古Last!! -倭- | EVENT-STATION.団員日記 | 道案内。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.