Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35「皇神(すべがみ)」
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
=========================================
奈良演劇情報局
8月より、月二回、火曜日22時より放送!
過去の放送はこちらから!
=========================================

客演さん紹介⑩
2014-06-07 Sat 15:00
全員紹介まで、あともう少し!

10人目の今日は、この方の登場です!!

ーーーーーーーーーーー

たむら

こんにちは!こんばんは! おはよーーーうございます!
モミアゲが変な色の、田村 美紀です(°▽°)♪

EVENT-STATION.さんには屍蛍の頃から出演しているので、色々とお世話になっております。(笑)

今回は、今までにないキャラクターに挑戦するのでドドドドドドド緊張!!!!!
しています、はい、とても。(笑)

困ったときにおばあちゃんはわたしに言いました。

乗った船だ。降りることはできない。
行くしかない。進むしかない。
進みなさい。頑張りなさい。

この言葉がわたしの原動力です(〃ω〃)おばあちゃん大好きーヽ(´▽`)/やふー♪


不安が大きいのですが、何があっても舞台の幕は上がります!
なので、

Show must go on.

ですね!笑

今日も明日も明後日も本番も
笑顔いっぱい頑張りまっす!(*≧▽≦*)

みなさん!モミアゲ見てね!(*≧▽≦*)(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーー

この写真では、その、肝心の変な色のモミアゲが見えてません。。
ぜひ、田村ちゃんのモミアゲを、観に来て下さい!笑!

そして
改めて、女子率が高いなと感じています。。
スポンサーサイト
別窓 | 客演さん | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<客演さん紹介!最終! | EVENT-STATION.団員日記 | 客演さん紹介⑨>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.