Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
現在出演者・スタッフ募集中!!
=========================================
奈良演劇情報局
現在お休み中。放送再開までしばらくお待ち下さい。
過去の放送はこちらから!
=========================================

客演さん紹介⑨
2014-06-07 Sat 10:00
「政十郎見参!」まで、一週間切りましたよ!

今週末も、どんどん紹介していきますよっ

ーーーーーーーーーーーーーーー

にしもとし


はじめましての方もそうじゃない方もこんにちは!
フリーで役者させていただいてます西本静華です!

ESで何度か出演させていただきまして、振り替えてみると子供の役とか、子供っぽい役ばかりなんですねー。。。

はじめてESに出させていただいたのは21歳の頃なので、もう2年もお世話になってるんですね!

早いものです(^_^;)

そして今回も子供っぽい役ですヽ(´ー`)ノ
5月公演に出ていた あの方 の子分でございます!
一体誰の子分なのかは劇場までお楽しみに!

本番までもう1ヶ月をきりました!
まだまだ頑張って皆様に楽しい時間をご提案できるよう奮闘してまいります!
よろしくお願いいたします!

ーーーーーーーーーーーーーー

みんな、年齢がバレるような・・・
いや、若さをアピールするような書き方をしますね。笑。

そうです、今回(も)、結構みんな若いんです!

あと一週間、果たして、みんな紹介できるかな??
別窓 | 客演さん | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<客演さん紹介⑩ | EVENT-STATION.団員日記 | 一週間前ー!! -なかめぐ->>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.