Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35「皇神(すべがみ)」
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
=========================================
奈良演劇情報局
8月より、月二回、火曜日22時より放送!
過去の放送はこちらから!
=========================================

もんもんもくよーびっ!-舞波-
2014-05-29 Thu 23:59
どもども!
あゆかわでございますん(*`・ω・´)
木曜日はあゆかわの日ー!
てなわけでブログ書きます_((Ф(・ω・`)カキカキ

水曜日のえす☆らじは客演さんにゲスト出演していただきましたん!

イケメンゆーきちゃんと可愛いかほちゃん♪
2人ともありがとです(๑ŐдŐ)b
来週も客演さんにゲスト出演していただくので乞うご期待☆


さて、木曜日は稽古の日!

おー、決まっちょりますなー!!

あゆかわはね、パンフレット撮影班におりましたよ。
今日で無事全員撮り終わりました!
みんな素敵に変身してますので、ぜひ本番遊びにいらしてください♪


最近の個人的なお話。
お誕生日も少し前に終わったあゆかわ。
遅めの誕生日プレゼントをいただきまして。

ででーん!!!!
大好きな2.5次元コスプレダンスユニット『アルスマグナ』の舞台DVD!!!!
プロのダンスユニットさんです٩(๑òωó๑)۶

凄く観に行きたかったんですが、この時は防人の剣の本番1、2週間前とかでばったばたで行けず。
最近ダンスにハマってるあゆかわにとって幸せでした!
これだけがっつりダンスのある舞台も楽しそうだなーって思いました♪

もしこの舞台オススメだよ!っていうのがあれば教えてくださいねー!
別窓 | 客演さん | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<5月ラスト稽古!! -なかめぐ- | EVENT-STATION.団員日記 | ちょっと寂しい -あきら->>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.