Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35「皇神(すべがみ)」
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
=========================================
奈良演劇情報局
8月より、月二回、火曜日22時より放送!
過去の放送はこちらから!
=========================================

五月も最終週−キタハシ−
2014-05-26 Mon 21:04
さて、あっという間に、五月も最終週です。

演劇祭の映像は、
昨年、私が奮発して買ったビデオカメラで撮影したのですが、
現在、各団体さんに配布出来るようにと、パソコンにデータを落としていたら、
案の定、容量不足で、
黒川さんの一人芝居と、
NTFプロデュースと、
(あの)表彰式と(笑)
しか、入らなくて、外付けHDDを、買わなきゃなー・・・と思っている今日この頃です。

さて、この週末は、
政十郎見参!で舞台監督をしてくれる、
山尾くん主宰の山尾企画「リビング」

天六近くの「うずめ」という古民家で、
演劇祭の次の日から今月いっぱいまで、飛び石公演中です。

会場近くには、ステキなお店がいっぱいあって
カフェかと思ったら美容室だったりと
ぜひ、昼間に(近くの、天神橋筋商店街も含め)ゆったりと歩きたいスポットです。

写真 2014-05-25 15 19 36
↑最近、すっかりネコに影響受けています

そして、
「うずめ」にもネコがいまして
写真 2014-05-19 21 36 47

上演中は
上の階で静かに(たまに主張をしながら)待っているのですが
終演後は降りて来てます。

実は
出演者の中に
ネコアレルギーの方がいたりいなかったりで

お客様にも、
ネコアレルギーの方がいるのではないかと
少し心配です。。


さて、本編ですが、
非日常のなかの日常、というのか、
日常のなかの非日常、というのか、

あー、
私、こんなん好きやなー、というお話です。
(まだ公演期間中なので、ネタバレ防止)

ちなみに、
先週水曜に、うちの座長が観に行ったらしいのですが、
日曜日、その座席は「山崎さん席」と呼ばれていました。笑。


さてさて、政十郎見参!
ようやく出演メンバーが揃っての稽古が出来たり、
パンフレット用の撮影があったり・・・

そう、
今回のパンフレットも、必見です!
当日、みなさまの目で、ご確認ください☆
別窓 | 北橋奈実 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ちょっと寂しい -あきら- | EVENT-STATION.団員日記 | 客演さん紹介④>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.