Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35「皇神(すべがみ)」
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
=========================================
奈良演劇情報局
8月より、月二回、火曜日22時より放送!
過去の放送はこちらから!
=========================================

客演さん紹介⑥
2014-05-31 Sat 15:00
さてさて、急ピッチで紹介していきますよ。。

お次は、またもや女子の登場です。
EVENT-STATION.では初めての出演です。

ーーーーーーーーーーー

ヨシザキ


はじめまして!
ヨシザキカナと申します。
ヨシオと名乗ったり吉崎加奈と名乗ったり、
あちこち色んなジャンルで活動している器用貧乏です。
恥ずかしながらプロデュース劇団の主催とかやったりしてます。この指とーまれ。

ちなみに本来は、吉崎加奈(舞夢プロ)と名乗らないといけないのですが、
吉崎の崎は、立つ方の崎なのです。
携帯じゃ出てこない。
パソコンでも中々出てこない。

いつもその崎の漢字について説明するのがめんどくさくてカタカナで活動してたのですが
事務所に、本名じゃないとアカン!とNGを出されほっぺたを膨らませている時に
チラシにのせる名前についてどうするか聞かれたので、
反抗心でヨシザキカナって言っちゃいました。
サーセン。ややこしい事しちゃってサーセン。

神戸生まれ神戸育ち。女の子なのにあだ名は義男。
やりたい事をやりたいだけやるのがモットー。
そんなヨシザキカナです。

あ、ブログもよかったら見てくれたら嬉しくて毛玉吐きます。
http://s.ameblo.jp/tesutomae-nanoni
よろしくお願いします!

ーーーーーーーーーー

実は今回、初出演の方々が多いです。
初出演のメンバーの紹介は、あと一人・・・残ってます。

明日へ続く〜〜(予定)
別窓 | 客演さん | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<客演さん紹介⑦ | EVENT-STATION.団員日記 | 客演さん紹介⑤>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.