Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35「皇神(すべがみ)」
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
=========================================
奈良演劇情報局
8月より、月二回、火曜日22時より放送!
過去の放送はこちらから!
=========================================

客演さん紹介③
2014-05-25 Sun 12:00
こんなペースで全員紹介できるのか、、若干焦り気味ですが。
必ず、本番までには!

3人目!
裕希さんの登場です

ーーーーーーー

ゆうき

こんにちは。西本裕希です。
好きな食べ物はオムライスです。
ジャイアントコーンも好きです。
私的にはノーマルタイプの赤い奴が
1番おいしいなぁと思います。
下の方のクランチが挟まってる部分が
最高にうまい(^~^)と思います。でも、最近きなこ餅アイスに心を奪われつつあります。
音楽はV系が好きで、マイナーバンドを
ちょこちょこ漁ってます。
カラオケ行くときはPVを真似するタイプ。
最近の悩み事は物忘れが激しいことです。
すぐ傘をどこかに忘れたり、お店に荷物置いたままかえっちゃったり忘れ物が多くて困ってます\( ~∇~)/
今回EVENTSTATIONさんの客演として出させてもらうことになって
稽古に参加させてもらって、いろいろ得るものがあったなぁと思います。
これからも日々成長していきたいと思います。

舞台経験が余りなく未熟者ですが、
皆さんの勢いに負けないように頑張ります。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

来週へ、、まだまだ続きます!
別窓 | 客演さん | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<客演さん紹介④ | EVENT-STATION.団員日記 | 客演さん紹介②>>
この記事のコメント
ちなみに
裕希は、ゆうきと読みます(≧∇≦)
2014-05-25 Sun 17:56 | URL | なかめぐ #0j6G4aFc[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.