Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
現在出演者・スタッフ募集中!!
=========================================
奈良演劇情報局
8月1日より放送再開!
過去の放送はこちらから!
=========================================

祭り終了 -あきら-
2014-05-23 Fri 01:52
5月21日
はい。書くのが遅れて大変申し訳ございません。
週間ねこだよりの方もUPしました。スミマセン!


3娘

はい!
奈良演劇祭無事に終了いたしました。
此方も挨拶遅れました。ごめんなさい。
はい!奈良演劇祭。
女の子3人芝居だったんですが
楽しく楽しく公演する事が出来ました。
初日に僕がハプニング(?)あったりしましたが
無事に終われて本当に良かったですーヽ(*´▽`)ノ

観に来てくれた方
応援したくれた方
スタッフの方
役者の方

本当にありがとうございました。
僕らは幸せでした。楽しかったです!
観客投票の、まほろば賞も頂き
ほんと、嬉しかったです。
今年のESはESらしい作品で挑みました。
皆様いかがでしたか?
楽しんで貰えてたなら幸いです(*´∀`*)ノ


3娘2
トロフィー&賞状
ありがとうございました!


NEXT ? ↓
おまけ

横
バッタン前


後
バッタン後


ちなみに・・・・



横
バッタン前を横から見たら
こんな感じでございますー。
ビックリハウスもどきです(笑)

ここから、とそめが登ったり出て来たり
源さんが出勤して来たりしたわけです。
そして、床になってる壁(白いとこ)ここは踏めないので
乗り越えるのが大変なんですよー
手前には猿股があるしねー
セットが壊れなくて本当に良かった!

さー6月も元気出して行くぞー!!ヽ(*´▽`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | 粟生あきら | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<終わったけど、終わってなーい!! -なかめぐ- | EVENT-STATION.団員日記 | 木曜日だーよ!-舞波->>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.