Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35「皇神(すべがみ)」
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
★ご予約はコチラから★
=========================================
奈良演劇情報局
8月より、月二回、火曜日22時より放送!
過去の放送はこちらから!
=========================================

あと、、ーキタハシー
2014-05-13 Tue 01:43


もう、火曜日になってしまいましたが、

キタハシです。

まもなく、奈良演劇祭です。

私は、
第一回目をやろうやないかという
話が出た時ぐらいから、EVENT-STATION.に居まして、

ESの公演での初登場が、
第一回奈良演劇祭でした。

そして、もう早くも第六回目。

この間に、
私は学生から社会人になり
役者メインから制作メインの生活になりました。

そりゃあ、歳もとりますな。笑。


さて、奈良演劇祭参加作品、
シバの町は、肩の力をぐっと抜いて、楽しめるお話となっています。

他にも、防人の剣に出演していました、黒川さんの一人芝居があったり、旗揚げしたばかりの劇団があったりと、奈良のお芝居を存分に楽しめるイベントです。

ぜひ、気軽に、お越しください。


お待ちしております!

別窓 | 北橋奈実 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<たたき! -倭- | EVENT-STATION.団員日記 | 客演さん紹介①>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.