Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35「皇神(すべがみ)」
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
★ご予約はコチラから★
=========================================
奈良演劇情報局
8月より、月二回、火曜日22時より放送!
過去の放送はこちらから!
=========================================

ラスト1週間! -なかめぐ-
2014-05-09 Fri 23:19
ゴールデンウィークが終われば、
演劇祭シーズンですよ、
わお!

金曜日担当・なかめぐです( ̄^ ̄)ゞ


ついに1週間前!
ということでね、

ひたすら稽古稽古なんですが、

今は通し稽古する段階まで来てるのですが、

シーンごとの返し稽古の必要性をしみじみ感じる今日この頃。


そして、ある程度、形にはなってきたものの、
課題は山積み。

一つ一つ、丁寧にクリア…

と言いたいとこですが、
上手くいかないこともあり。


空回りすることもあれば、
バックしちゃうことも。


でも、それも大切なステップやと思うのです。


結果より過程、
とは言いません。

お客さんに観ていただくのは、結果ですから。
それ以外の何ものでもありません。


でも、過程ありきの結果。
今ジタバタした分、絶対高く飛んでややます!!



まだあと1週間ある!
なれば、出来ることはいっぱいある!

とポジティブに頑張っていきますよっ!



1週間後には、めちゃくちゃ面白いお芝居を皆さんにお届けいたします!!

頑張ります!!!



おまけ。

おっさん役のなかめぐより、
何故かおっさんっぽい、制作・キタハシ(笑)
なみ
別窓 | 中村恵 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<客演さん紹介① | EVENT-STATION.団員日記 | えす☆らじー!-舞波->>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.