Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35「皇神(すべがみ)」
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
=========================================
奈良演劇情報局
8月より、月二回、火曜日22時より放送!
過去の放送はこちらから!
=========================================

5,6月 -あきら-
2014-04-30 Wed 23:59
4月30日
虐待
明日から5月に入りますね。
もうすぐ毎年恒例のお祭りが開催されます。
今年はどんな祭りになるか楽しみです。

はい。
ESでは2か月連続公演するんですが
本日は5月メンバーのみの稽古でした。
6月メンバーと同じ日に稽古をする時は
部屋を2つ借りて座長が
2つの稽古場を行ったり来たり。
なんだか面白いですね(笑)

はい!
稽古の方は追加のページを貰い稽古をしました。
個人的には好きなのですが、
観てもらう皆様も好きだと嬉しなぁヽ(*´▽`)ノ

上手くいかない事
まだまだ一杯あるけれど
女3人で日々楽しく稽古しています。
テンポを崩さない様に
楽しんで行けたらと思います。

本番までもう少し。
頑張って行きまっしょい(`・ω・´)!!




おまけ
6月メンバー
29日の6月に向けての稽古。
こんなシーンある?(笑)

この日稽古の終わりかけに
座長が仕事終わりに駆けつけてくれました。
1シーン観てもらい、撤退。
そして、ありがたいお言葉を終礼で頂きました。
6月も6月で稽古を日々頑張ってます。

5月6月続けて観に来てー!!


それでは(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト
別窓 | 粟生あきら | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<基礎稽古!-舞波- | EVENT-STATION.団員日記 | 雨 -倭->>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.