Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
現在出演者・スタッフ募集中!!
=========================================
奈良演劇情報局
8月1日より放送再開!
過去の放送はこちらから!
=========================================

一ヶ月、経ちました。−キタハシ−
2014-04-28 Mon 22:14
月曜日ですが、明日が祝日だってことで、なんちゃって週末気分です。

はい、月曜日は私、制作キタハシが担当します。

世の中は、ゴールデンウィークだそうです。
私はてっきり、5月の3日からの連休のことを指すのかと思っていたのですが、どうやら、前の週末からのようです。

ゴールデンウィーク前半戦、
この間の週末は、シアタ—OMのアトリエで行われていました、高津演劇祭に。
ナライブつながりで知り合いました方々+山尾くんで結成された「夢見がちドロイド」というユニットの
制作というと、ちょっと言い過ぎなので、
お手伝いみたいな、荷物番みたいな、ご意見番みたいな、存在でした。

いくつかのお題があって、そのお題を盛り込んだ20分の作品を作って上演。
そして観客投票+最終日は審査員による審査・・・という二日間でした。

お題を盛り込んだ上で20分におさめるというのが難しく、だいぶ苦戦したようです。

何にせよ、皆さま、お疲れさまでした!


*おまけ*
打ち上げで、キウイを食べる山尾くん



さてさて、
明日は、なかめぐが実行委員をしています、ナ・LIVEの拠点、もいち堂でのファイナルイベント!
お昼ぐらいから日が暮れるまで、もいち堂では、色んな所でお芝居が勃発したり、するそうです。

詳しくは、こちら!

もいち堂は、舞台とお客さんとの距離感が私の好みなのですが
明日は、残念ながら参加できないので、
ぜひ、参加できる人は、参加してみて下さい!
スポンサーサイト
別窓 | 北橋奈実 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<雨 -倭- | EVENT-STATION.団員日記 | ありの〜ままの〜♪ -なかめぐ->>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.