Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35「皇神(すべがみ)」
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
=========================================
奈良演劇情報局
8月より、月二回、火曜日22時より放送!
過去の放送はこちらから!
=========================================

ありの〜ままの〜♪ -なかめぐ-
2014-04-25 Fri 23:59
はい!

金曜日担当・なかめぐです!

久しぶりに映画を観て来ました!

ディズニーの話題作!
アナと雪の女王!!


EVENT-STATION.のミュージカル担当
なかめぐ!(いつ決まったんだか)

見逃すわけにはいかない!

で、
観に行った感想。


すっごい良かった!!


王子様のキスで、いつまでも幸せに…
という歴代プリンセスストーリーではなく、

姉妹の愛を描き、
それがまた心に響くのです!

私は、姉でもあり、妹でもあるせいか、
すごく感情移入して、見入ってしまいました。


歌もすごく良かったし、

映像がすごく綺麗!!


本作品の重要アイテムである、
雪が見事に表現されていて、

重そうな雪も、
細かい結晶も、
硬い氷も、
儚い感じも、
すごく素敵に描かれていました(≧∇≦)


本当、良かったです!

時間があれば、もう一度観たいなぁー。


とりあえずは、家に帰ると、
姉とデュエットですな(^^)


素敵なく作品に触れられて、
エネルギーチャージしたところで!

さぁ!
EVENT-STATION.も頑張りますよ!!



あきらの言ってた画像は、また近日公開!
お楽しみに!!
スポンサーサイト
別窓 | 中村恵 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<一ヶ月、経ちました。−キタハシ− | EVENT-STATION.団員日記 | 稽古!-舞波->>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.