Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
現在出演者・スタッフ募集中!!
=========================================
奈良演劇情報局
現在お休み中。放送再開までしばらくお待ち下さい。
過去の放送はこちらから!
=========================================

中の人 -あきら-
2014-04-23 Wed 23:59
4月23日
稽古場
三笠稽古です。
換気の為にカーテンを開けると
夕日が綺麗でしたー
ちなみにどっぷり暗くなると
窓は鏡として使えて便利です。
殺陣の構えとか
ダンスする時とか、ちょっと便利。
でも、今回は全然使ってません(笑)

楽しく♪
稽古の方は笑いながらもやっています。
が、酸素が足りない。
というか息継ぎが足りない。
なかめぐがメッチャぜーはーしてます!
頑張れ主役!それ行け主役!

僕も頑張る!


ちなみに今日はツイッターで
劇団アカウントで呟きを主にしてました。
不慣れで粗相が一杯ありましたごめんなさい!
でも、アカウント二つで
呟ける方法が分かったのでチョット知識がUPしました。
ヤッタネ!なので、たまに僕も呟きます。




そうそう。
今日の稽古で小道具入れの
入れ物があるんですが
それに詰まって遊んでみたりしてました。
その時の写メを載せようと思ったけど
なかめぐの携帯で撮影したので
今日ここでUP出来ないので
またいつかUPしようかと思います。

あと、なかめぐが進撃の巨人ごっこをやっていたよ。
なかなかいい出来で、僕は結構好きなので
いつかUPして欲しいなと思ってます(チラッ)


劇団咲
そんで水曜日は、えす☆らじの日!
今日は北橋さんも座長もラジオの人も不在。
そんな中でドタバタして1分押しで放送スタート!


ナンバー
ESコーナーではナンバーと言う
ミニゲーム(タケノコにょっき的なの)を
本日のゲスト劇団咲の方たちと対決しました。
なかめぐと、キャシーがドボンしちゃいました。
ゲームで負けるとペナルティがついて
5回だったかな?たまると
罰ゲームをするので
どっちが罰ゲームする事になるのか…


こうご期待ですよー!ヽ(*´▽`)ノ 笑
スポンサーサイト
別窓 | 粟生あきら | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<稽古!-舞波- | EVENT-STATION.団員日記 | 8連勤? -倭->>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.