Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35「皇神(すべがみ)」
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
★ご予約はコチラから★
=========================================
奈良演劇情報局
8月より、月二回、火曜日22時より放送!
過去の放送はこちらから!
=========================================

逃した、ーキタハシー
2014-04-21 Mon 23:12
4月17日(木)夜、天満橋駅前の、造幣せんべい売ってる売り子さんが、

「本日最終日〜!」

と叫んでいるのを聞いて、

あ、造幣局の桜の通り抜けも逃した、と思った今日この頃です。


結局、今年は花見をせぬまま、春が終わろうとしています。
いや、まだ春は来ていないのかもしれない、とか。
(私は、未だに、冬と同じ上着を着ている)

さて、近況ですが
実は今、テレビがありません。

でも、不便ではない。

というのも、
今までも、惰性で家に帰ったら
何となくテレビつけて、ダラダラして、
そのままコタツで寝てしまって、
結局、テレビをしっかり観ている時間なんてわずかなもんで
という生活。

テレビが無くても全然平気。

朝は断然、ラジオ派なので、ラジオさえ有ればオッケー。
(今は、スマホでラジコっていうのもあり、クリアな音声で聞ける)

案外、テレビは要らないなーと、この一ヶ月、テレビ無し生活をしてみて思いました。


さてさて、5月公演、6月公演ともに稽古が進んでいます!
チラシも皆様のお宅に!届いたかと思います。

以前、観に来て頂いたことがあって、アンケートにDM希望って書いてたのに、届いてない!
という方がいましたら、eventstation7☆gmail.com(☆→@)に連絡下さい〜


そしてそして、
今回、第六回奈良演劇祭は、
制作キタハシも、ESの枠では無く、別の枠で出演予定です。

実は、先日、台本がやってきまして、
これから稽古が始まるのか、どうなのか、という段階です(!)

でも、絶対面白いので、EVENT-STATION.とともに、ぜひ、ご覧下さい!
別窓 | 北橋奈実 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<8連勤? -倭- | EVENT-STATION.団員日記 | 去年が精神的なら、今年は身体的に!! -なかめぐ->>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.