Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35「皇神(すべがみ)」
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
=========================================
奈良演劇情報局
8月より、月二回、火曜日22時より放送!
過去の放送はこちらから!
=========================================

腰は大事に-舞波-
2014-04-10 Thu 23:59
気付けば少し遅刻してました。
どうも、あゆかわです。

今日は朝起きてから腰に激痛が走りまして。
職場行くギリギリの時間までごろごろしてなんとか職場へ向かうも、上司から帰れなくなったらダメだからと早退させていただきました。

あゆかわさん腰がすごく弱いので、帰ってからもひたすらごろごろ…
久しぶりに1日中ごろごろしてましたよ。

皆さんも腰は大事にしてくださいねー?


あ、そして昨日のえす☆らじがアップされとりましたぜ!
幻の座長との回もアップされてましたので、YouTubeチェックしてくださいね!

ではでは!
スポンサーサイト
別窓 | 客演さん | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<形は出来てきた!ので、勝負はこれから!!-なかめぐ- | EVENT-STATION.団員日記 | さくら -あきら->>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.