Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35「皇神(すべがみ)」
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
★ご予約はコチラから★
=========================================
奈良演劇情報局
8月より、月二回、火曜日22時より放送!
過去の放送はこちらから!
=========================================

さくら -あきら-
2014-04-09 Wed 23:59
4月9日
さくら
家の一番近いバス停に桜がありまして。
バスが来る待ち時間の間桜を撮影していたら
バスが通り過ぎて行ってしまうという事態が発生。

こんばんは、あきらです!

桜きれいですよね。
ちょっと散って来ましたが
その姿も綺麗ですよね(*´∀`*)ノ


けいこ
はい。そんなわけで稽古です!

最近は毎日の様に稽古しています。
5月の稽古と6月の稽古。
座長だけが稽古場を行ったり来たり。
今日は5月の稽古だけなので
行ったり来たりはしなかったのですが
諸事情で稽古が終わる15分前に稽古場に登場。


ぬあー!
この前した稽古の続きから返して行きました。
今回の演劇祭に出る芝居はテンポがかなり大切。
去年が静なら今回は動!
テンポが良くても聞き取れないと意味が無い。
セリフを丁寧に聞こえる様に。
女性なのでキンキン声にならないように。
テンポよく。頑張りましょ!!


稽古場
ちなみに今回は稽古場に照明で
お世話になっている創さんが来られました。
稽古後の、えす☆らじに出演して頂きます。
とても素敵なお方です(⊃∀`*)


そんなこんなで稽古が終わり
えす☆らじに向かいましたー!
えす☆らじは最近春使用。
下手ながら頑張って装飾してます。
あと、これも下手ながらカメラも担当してます。
アドバイスとかあれば受け付けています。

えす☆らじへの質問なとか
こんなんして欲しいとかも
随時受け付けていますよ!!
別窓 | 粟生あきら | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<腰は大事に-舞波- | EVENT-STATION.団員日記 | 政十郎見参!!の稽古 -倭->>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.