Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35「皇神(すべがみ)」
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
=========================================
奈良演劇情報局
8月より、月二回、火曜日22時より放送!
過去の放送はこちらから!
=========================================

アンバランス!
2014-04-03 Thu 23:56
あゆかわです!(*`・ω・´)
今日は朝から今までお仕事でした…
稽古行ける予定が…今日稽古ブログにしたかったのにぃぃ……
と思っても仕方ないのでせめてブログはちゃんと書くのだあゆかわさん!

まず土日に劇的Cieloさんの旗揚げ公演『アンバランス!』無事に公演行うことが出来ました!

ヤンキーねーちゃんなユイトというキャラを演じさせていただきました。
どうやら大人気だったようでありがたやありがたや♪
南出さんとも公演が重なっていたのではしごしてくださった方もいたとのことで…。
舞台写真もいただきましたー

むっすりユイトさんw


大切な人が死んで泣いてるユイトさん。


そして桜が咲き始めてきましたねー!

職場付近にて♪
桜大好きなあゆかわさんには至福のひと時(*´ω`*)

そしてそして!
今月には誕生日も控えております…
また1つ歳を重ねるのかーと思ってるのですが、まぁ祝ってもらえるのは嬉しいのでw

えす☆らじも昨日で25回目!
放送開始半年突破しましたん!
これからますます盛り上げていくのでお便りやらリクエストやらどんどんお寄せくださいませ♪

ではではー٩(๑òωó๑)۶
スポンサーサイト
別窓 | 客演さん | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<他の団体がしないことを、EVENT-STATION.はやります。 -なかめぐ- | EVENT-STATION.団員日記 | 文字だけ -あきら->>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.