Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35「皇神(すべがみ)」
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
★ご予約はコチラから★
=========================================
奈良演劇情報局
8月より、月二回、火曜日22時より放送!
過去の放送はこちらから!
=========================================

文字だけ -あきら-
2014-04-02 Wed 23:59
4月2日
4月になりましたね。
春です。入学の季節。
そして増税の季節。

皆様いかがお過ごしですか?
僕は今日バスを降車する時に
運賃が足らなくて呼び止められました。
バス代10円アップしてたの忘れてた!

家から一番近いバス停から
JR奈良もしくは近鉄奈良までの運賃が290円に。
どうも、あきらです。


ちょっと諸事情により
画像なしでお送りいたします。
そのうち画像貼りつけるかも。


はい。
4月初っ端の初稽古です。
役者3人中2人体調不良。
そのうち1人途中でマスク破損。
持ってるマスクをつけたら
それは、くまモンマスク…わぁお。


そんな中でも稽古でした。
稽古の時間が進むたび
体調不良組の喉が枯れていく。
観て居て辛くなります~。
人のこと言えないけど
早く良くなってくださいね。

今のコメントで僕が
体調不良組とバレましたね~。笑。


そうそう
台本がチョコチョコ変わったみたいで
台本が新しくなりましたよー!
テンションが上がりますね(`・ω・´)-3

来月本番。
緊張しますが、楽しんで貰えるよう
役者一同、スタッフ一同頑張ります。
皆様ぜひ見に来てね!


ちなみに今日稽古前に
猫の小さい人形を買ったんです。
そしたら稽古場で
座長に虐待されてて
あおニャーの事を思い出したよ。

虐待駄目!ゼッタイ!(笑)
別窓 | 粟生あきら | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アンバランス! | EVENT-STATION.団員日記 | 客演終わり! -倭->>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.