Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35「皇神(すべがみ)」
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
=========================================
奈良演劇情報局
8月より、月二回、火曜日22時より放送!
過去の放送はこちらから!
=========================================

お久しぶり過ぎまして。-舞波-
2014-03-27 Thu 21:35
どもです(*`・ω・´)

いやはや、今年お初ブログになってしまいました今日はもう3月27日と今年4分の1終わってしまいそうな日になってしまいました…(´;ω;`)

ですが。
これから木曜日はあゆかわの日ですよ。
木曜日は!
あゆかわの日!
(そんなあゆかわさん、火曜日生まれ。←知らんがな)

さて、何書くかなーって考えてたんですけど、こないだえす☆らじで
『あべのハルカスの展望台のぼってくるからまた感想言います!』
とか言ってたくせに何も報告しなかったのでここで…w

01

うぉぉぉ!高いぃぃぃ!
さすが地上300mの超高層ビル…!!
そして雨降ってて雲のかかる中の光景。
なかなかにレアな時でした。

02

1人大興奮のあゆかわ。
3月中は当日券がないらしいですねぇ…
ぜひ4月とかに行ってみてください。
そしてそこで販売されている、パインアメソフトクリームを食べてきてください←食べれなかった(´・ω・`)

あとあと!
3月はじめに劇団PingPongDASH!さんに客演出演させていただきました。

03

この舞台での一番の悪役『守屋』役をやらせていただきまして。
いやはや、重要な役をいただきまして緊張しておったわけですが、かわいらしい雰囲気を取り入れていたので直接お話させていただいたお客様やアンケートではたくさんかわいいと言っていただきました((o(。・ω・。)o))
ESではやらないような役なのでとても新鮮な気持ちで役作りさせていただきました。

そして今週末!
昨日のえす☆らじでゲストに来て下さった劇的Cieloさんに客演出演します!

劇的Cielo旗揚げ公演
『アンバランス!』
天理市文化センター3Fホール
3月29日(土)19時~
3月30日(日)12時半~・16時~
前売1300円
当日1500円
学生1000円
小学生以下500円

オススメは30日!!
まだまだ余裕ありますので、ぜひ劇的Cieloさんホームページにお問い合わせくださいませ♪

今回は見た目めっちゃヤンキーなのに、心は純粋で素直なユイトという役を演じます。

04
……なんか強そうって言われたりしましたけどw
ここでもどうやらかわいいあゆかわが見れるらしい←稽古でかわいいかわいい言われるのです…
明日は最終稽古!頑張りますよー!

それでは今週はこの辺で!

えす☆らじへのお便り、質問などもどんどん募集しています!
お気軽にeventstation7@gmail.comまでお寄せくださいねー!
別窓 | 客演さん | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<出逢いと別れの、春。 -なかめぐ- | EVENT-STATION.団員日記 | 自主練 -あきら->>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.