Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35「皇神(すべがみ)」
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
★ご予約はコチラから★
=========================================
奈良演劇情報局
8月より、月二回、火曜日22時より放送!
過去の放送はこちらから!
=========================================

自主練 -あきら-
2014-03-26 Wed 23:59
3月26日
お稽古
実は本日は稽古無かったけど
場所はもうとっていたので
勿体ないのも有で
集まれるメンバーでお稽古しました。
20時からはいつもお世話になっている
宣伝美術家のTOMさんが来てくれました。
お久しぶりです!

柔軟をして筋トレとかはせずに
ダンスの稽古をしました
簡単な降りなんですが
普段しない動きだから
めっちゃしんどいの!マジで!

でも楽しく踊ってます。
そして、えなちゃんが可愛くて仕方がない。
なんだ、なんだ、この可愛い生物は!


ぐったり
その可愛いえなちゃんは
ダンス後グッタリしていましたよ(笑)


いい感じで体をあっためたら
台本を離してやってみるんだけど
まぁ、進まない進まない。
めちゃんこ考える、とまる。
んー。まだ、頭に入ってないぞ!
頑張るぞ!頑張らないと!!まじで。
_(`ェ´」 ∠)_ウヴェー


音楽
ちなみにダンス時はPCから音をながしてました。
アイフォン5sに音楽を移したかったけど
出来なかったからこうなったんだよーぅ
メチャ重かった_| ̄|○ il||li


そんなこんなで、今日の稽古が終わり解散。
その後はお決まりの、22時から「えす☆らじ」をしました。

そして思う。稽古→ラジオの流れは
今日中にブログUPするのが厳しい。
はい、水曜日担当の粟生あきらです(笑)
水曜日のブログ更新は0時を絶対回ると思います。
そんな今は1時30分でーす_(`ェ´」 ∠)_ウヴェー


気長に待っていてください(`・ω・´)

あでゅー(`・ω・)ノシ
別窓 | 粟生あきら | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お久しぶり過ぎまして。-舞波- | EVENT-STATION.団員日記 | もうすぐ!! -倭->>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.