Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
現在出演者・スタッフ募集中!!
=========================================
奈良演劇情報局
現在お休み中。放送再開までしばらくお待ち下さい。
過去の放送はこちらから!
=========================================

もうすぐ!! -倭-
2014-03-25 Tue 23:59
はいはーい、お疲れ様です!
火曜日担当、南出倭です!

・・・

まぁまぁ細かいところ気づいた方は知らんぷりしておきましょっ…笑



ってことで、皆様、どうもお久しぶりですー
なんやかんやでブログから少し遠ざかったてて申し訳ない…orz

これからは火曜は倭の日と覚えてください!




火曜日は稽古とかも多いため、稽古日記になっちゃう可能性もありますが
どうぞそちらの方もお楽しみにしておいてくださいねー!!



と・・・

もうすぐ…

3/28~30は劇団土竜さんの本番ですよ!


竹ぽん
茅原ちゃん
田村ちゃん

の4人が出てるのでぜひ見に来てくださいな!
それ以外にもいろいろと見所はありますので、細かいところ見てもらったり
大筋を楽しんでもらったり、各々の楽しみ方で見に来てください!

ぜひ!



最後にオマケ。
土竜さんの稽古場で撮っていただいた写真

なんかスゲー中途半端な写真!

mogura_201403260150359a0.jpg
別窓 | 客演さん | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<自主練 -あきら- | EVENT-STATION.団員日記 | 朝から!ーキタハシー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.