Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35「皇神(すべがみ)」
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
=========================================
奈良演劇情報局
8月より、月二回、火曜日22時より放送!
過去の放送はこちらから!
=========================================

朝から!ーキタハシー
2014-03-24 Mon 07:44
おはようございます!

月曜朝から
芝居と関係ない話をお送りします!

さて、この三連休、私は

建物

京都大学に行っておりました。

というのも、

表紙

日本発達心理学会です。

実は、私は学会員なのです、、

学会というと、8月9月が多いはずなのですが、
私が所属しております、発達心理学会はなぜかこの年度末。

たまに、大学の卒業式と被るという、この時期に。笑。

今回は近畿での開催ということで、参加してきました!
大学時代の後輩や先輩や先生方と再会し、
そしてたくさんの研究報告やら書籍やらを見て、

あー、もっと勉強せなあかんなー、と身を引き締めた三連休でした。


京大は、私が通っていた大学と比べもんにならないぐらい広くて、
構内移動で自転車が要るな〜と思っていたら、

自転車

自転車レンタルがありました。
利用は京大生に限りですが、(当然)
無料!
便利!
スポンサーサイト
別窓 | 北橋奈実 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<もうすぐ!! -倭- | EVENT-STATION.団員日記 | 当番制ブログ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.