Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
現在出演者・スタッフ募集中!!
=========================================
奈良演劇情報局
現在お休み中。放送再開までしばらくお待ち下さい。
過去の放送はこちらから!
=========================================

7フラッシュ -あきら-
2014-03-12 Wed 23:59
3月12日
皆集合!
いつも通り基礎錬。
柔軟筋トレ発声。
いつも誰かしら仕切ってくれるから
仕切れる人が居ないと焦る僕
あわあわ∑(゚Д゚ ;)

笑
和気あいあいと基礎錬を。


その後はえんになりミニゲーム。
7フラッシュです。
数字を言いながらポーズを取り
時計回りに進んでいきます
7のつく数字と7の倍数の時だけ
手と足をそろえて『ボーズ』と言います。
するとそこから時計回りになります。

みんなで四苦八苦しながらやりました。
テンポよく、出来る様になりたいですね。
いや、その前に掛け算を頑張ろう、僕!


その後は台本。
なかめぐが来るまでは
えなちゃんとの絡みをしていたよ。
そんなに照れないで
僕に近づいてきなよ(*´∀`*)ノ笑


なかめぐを来てから
なかめぐとの絡みも。
変更点を伝えながら稽古。

それにしても、なかめぐ。
本日声がとてもハスキーに。
どうした?!


そんなこんなで稽古終了ー。
お疲れ様でした!
スポンサーサイト
別窓 | 粟生あきら | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<殺陣稽古 -あきら- | EVENT-STATION.団員日記 | 表現する難しさ -あきら->>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.