Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35「皇神(すべがみ)」
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
★ご予約はコチラから★
=========================================
奈良演劇情報局
8月より、月二回、火曜日22時より放送!
過去の放送はこちらから!
=========================================

殺陣稽古 -あきら-
2014-03-18 Tue 23:59
3月18日
稽古!
お稽古です!
6月の公演は女性陣が圧倒的多い。
なので稽古場で女子数人の男子1人とか
ハーレム状態が出来上がります。
ヤッタネ男子!


柔軟
柔軟2
まずは基礎練習から。
僕は倭さんの命で
皆を苛めて回りました。
みんなより少し柔らかいから
苛める事が可能!

だけど後程、僕も苛められました。
痛いッ身体が痛いッ!


柔軟の次は筋トレ。
腕立てに腹筋。発声。



NEXT ? ↓
殺陣練習
基礎練習の後は倭さん指導による殺陣稽古です。
構えから始まり、そこからの足運び。パンチ!
体制が辛く、構えているだけで汗が出るので
本といい運動になります。
でも、明日からの筋肉痛が心配(・_・;)笑

ちなみに部屋が小さいので
室内に熱がこもりまくる。新鮮な空気が欲しくなります。


終礼
そんなこんなで稽古終了。終礼です。
倭さんの言葉を頂いたり
宣伝ある人は宣伝したり
旅行に行ったお土産を配ったりしました。


小吉
なかめぐが島根に行ったので
そのお土産のクッキー
しまねっこの、おみくじクッキー。


『小吉 とりあえず…当たってくだけろ!!』


が出ました。
砕けたくない_(`ェ´」 ∠)_ウヴェー




おまけ
じぃ…
西もっちゃんが仲間に
入りたそうにこちらを見ている
仲間にしますか?


  はい
  いいえ
 →愛でる
別窓 | 粟生あきら | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<これでも少し柔らかくなったんです -あきら- | EVENT-STATION.団員日記 | 7フラッシュ -あきら->>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.