Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
現在出演者・スタッフ募集中!!
=========================================
奈良演劇情報局
現在お休み中。放送再開までしばらくお待ち下さい。
過去の放送はこちらから!
=========================================

これでも少し柔らかくなったんです -あきら-
2014-03-19 Wed 23:59
3月19日

柔軟1
えなちゃんと柔軟をしていたら
あまりの身体の硬さに
座長的指導が入りました。


柔軟2
僕も足を広げてお手伝い。
悲鳴を上げる、えなちゃん。


柔軟3
頑張れ、若人!


立ち稽古
そんなこんなで、なかめぐも到着し台本!
台本はすべて完成したので
ちゃっちゃかセリフを覚えていかないとなのです。
切実に、暗記パンが欲しいです_(`ェ´」 ∠)_ウヴェー

ちなみに今回、踊るみたいでダンスの練習してます。
振り自体は簡単なんですが、身体が悲鳴を上げます。
ダンス練習してて足がヤバいくなって行く。
えなちゃんの表情がだんだんと死んでいく!

でも、楽しかったです。
少しでも楽しんで貰うために
連取を頑張りますですよー!

みんなー!
がんばろー!(適度に休憩しつつね!)
別窓 | 粟生あきら | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<当番制ブログ | EVENT-STATION.団員日記 | 殺陣稽古 -あきら->>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.