Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35「皇神(すべがみ)」
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
★ご予約はコチラから★
=========================================
奈良演劇情報局
8月より、月二回、火曜日22時より放送!
過去の放送はこちらから!
=========================================

目指せ50人 -あきら-
2014-02-12 Wed 23:59
2月12日
見学者様
扉を開けたら見学者様が居てました。
ようこそESの稽古場へ!
いつもの様に基礎錬をして
みんなでじゃんけんしたりしました。

その様子を動画で撮影。
なにやら、ラジオで使うみたい。
見学者様のOKも
貰ってるので流すこと可能!

その後は台本読み。
読むも、しっくり来ず気持ち悪い。
んー、んーー。

座長が到着してからも
台本読みが続きますー。
ありがたいお言葉も頂き
本日の稽古はこれにて終了です。


その後はラジオに向かうESメンバー。
稽古後のラジオに慣れてきました。

あやしい
今週はこんな感じで番組に。
とても怪しいですね!(笑)


らじお
なにやらラジオの視聴が50人になったら
「えす☆らじパーカー」が貰えるそうです。
テンション上がる二人。
50人視聴はたして達成できて
パーカーをGETする事は出来るのか。

こうご期待です!(笑)


みんな、えす☆らじ見てねー!
別窓 | 粟生あきら | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<大雪ー!ーキタハシー | EVENT-STATION.団員日記 | 工事中 -あきら->>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.