Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35「皇神(すべがみ)」
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
★ご予約はコチラから★
=========================================
奈良演劇情報局
8月より、月二回、火曜日22時より放送!
過去の放送はこちらから!
=========================================

グーパー -あきら-
2014-02-05 Wed 23:59
2月5日
つる
稽古日です。
五月メンバーの稽古は
水曜日固定になりつつあります。

今日も基礎錬から。
柔軟をゆっくりとしていきました。
そんな中、えなちゃんは
チョイチョイ足をつります。
なんと、足がつりやすいことか!


いっちにー
そんな彼女も
少しずつ身体か柔らかくなって来たそうです。
そして二人でゆっくり柔軟する中
えなちゃんの最新情報をGETしました。
より目ができないそう!
きっと奈良女のの人たちは
より目が出来ない体質なのだろう(ぇ)

ちなみに、僕はより目できます。
片目寄り目もできます。
歌舞伎の決めとか出来るかしら(笑)


そんなこんなで、なかめぐも参戦。
筋トレをしますよーぅ。
でも、その前に記念撮影を。


決め!
カムカムミニキーナの…だれっていってたかな?
みよさんだったかに
足が長く見える立ち方と言うのを
教えて貰ったか話を聞いたかで(あやふや)
それを、なかめぐが挑戦してやってる図。

たしかに長く見えるような気もする。
あやふやなままで撮影に挑んだので
このポーズがあっているのかどうか謎なので
なかめぐには、詳しいやり方を聞いといてもらいたい。
そう思う、あきらでごわす。

その後筋トレしました。


発声
発声。
昨日の稽古でやっていた発声を
僕らもやってみる。

これが中々、しんどい。
お腹痛いし、背中痛いし、吐きそうでした(あきらは)
しごかれていた倭さんと、えなちゃん。
本当にお疲れ様ですッ。


その後は、ひたすらジャンケンしていたよ。
チョキなしでやってたんだけど
どうも、なかめぐが勝つのでチョキ有で
ジャンケンを始めたのですが…

どうしても
なかめぐがパーで勝ち
残り二人がグーで負ける。

なんども考えてするのだけれど
どうしてもパーとグー。
どうしてなんだ。
どうしてこうなるんだ!
ある意味息が合っていると言えるのかも知れない。

そんなこんなで、今日の稽古はおしまいです。
この後、僕らはえす☆らじに向かいました。


毎週夜22時からは、えすらじ ですぞ!!
別窓 | 粟生あきら | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<情報更新 -あきら- | EVENT-STATION.団員日記 | しごかれ倭 -あきら->>
この記事のコメント
奈良女生でも、寄り目出来るよぅ!

ウィンクは出来ないけどね!
2014-02-10 Mon 23:06 | URL | キタハシ #-[ 内容変更]
えなちゃん
ウィンクも出来ないの(笑)
奈良女はウィンクが
出来ないが正しいかしら?(笑)
2014-02-11 Tue 19:11 | URL | 粟生あきら #-[ 内容変更]
ウインクの、件は本人に確かめてくださいな〜

私は子どもの頃からウインク出来なくて、特訓したけど、親もおばあちゃんも巻き込んで、大泣きしながら連日特訓したけどムリでした。泣。
2014-02-16 Sun 19:43 | URL | キタハシ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.