Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
現在出演者・スタッフ募集中!!
=========================================
奈良演劇情報局
現在お休み中。放送再開までしばらくお待ち下さい。
過去の放送はこちらから!
=========================================

やたらと突っ込んだ日 -あきら-
2014-01-30 Thu 23:59
1月30日
柔軟
今月最後の稽古日です。
まずは柔軟で体をいじめます。


柔軟2
えなちゃんの身体の硬さ!
じっくり柔軟をしていくよ。

それにしても、超学生なジャージですね。
青い。凄く青いよ、えなちゃん。


筋トレ
お次は筋トレです。
このように、腕立ては胸が付くぐらい下げましょう。

…せんせー!辛いです!


えなちゃんの表情が
どんどん死んでいく。
頑張れ若人!


文字
筋トレの次は発声です。


発声
なかめぐもここから参戦です!

発声の後は、なかめぐの突っ込みの
復唱をしていく稽古をしましたよー。
回して復唱したり。

きっと隣の部屋の人は
お笑い講座でも開いてるんじゃないかと
思われるくらい突っ込みをしました。


その後はひたすら歩きました。
みんなで息を合わせて歩く練習。
3人で団体競技してました。
凄い難しい。ずれるずれる(僕が)
色々な歩き方をしました。


その後はいつぶりかのエチュード。
洞窟の中に入って迷子に。
所持できるものは1つだけ。

修学旅行に来てて
たまたま見つけた洞窟で迷子。
こっからどうするよ?
ここで救助を待つ波と
そうじゃない派に分かれて話は
グダグダ進み、おわりました。

座長からの、ありがたいお言葉も頂き
次につなげて行けるように、頑張りたい。

うん、頑張ろう!
スポンサーサイト
別窓 | 粟生あきら | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<劇団員客演情報! -あきら- | EVENT-STATION.団員日記 | もうすぐ二月になっちまう!−キタハシ−>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.