Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35「皇神(すべがみ)」
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
=========================================
奈良演劇情報局
8月より、月二回、火曜日22時より放送!
過去の放送はこちらから!
=========================================

フライヤー撮影 -あきら-
2014-01-27 Mon 23:59
1月27日
撮影
本日5,6月のフライヤー撮影日です。
撮影用に黒幕を広げています。
撮影する時、役者さんは右側に立ってもらいます。
黒幕は光の反射を抑えるために、広げてます。


防災訓練?
撮影はワイワイ楽しく進められました。
写真は頭とか出てしまってるんですが
初めは机の下に完全に収まっていて
防災訓練をしてるような感じでした。

防災訓練風ですが
撮影の為に頑張ってくれています。
どんなフライヤーになるのかは
お楽しみなのです!


おまけ
わーい!
通称作業部屋と呼ばれる部屋がリニューアルしました。
なかめぐ先生は大はしゃぎです。
この長机のしたで会計の仕事をすると言っています。
なかめぐ先生お気に入り!(笑)

今後なかむら先生の仕事スペースは
長机の下で決まりですねー(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 粟生あきら | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<もうすぐ二月になっちまう!−キタハシ− | EVENT-STATION.団員日記 | じゃんけん祭り -あきら->>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.