Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
現在出演者・スタッフ募集中!!
=========================================
奈良演劇情報局
現在お休み中。放送再開までしばらくお待ち下さい。
過去の放送はこちらから!
=========================================

じゃんけん祭り -あきら-
2014-01-23 Thu 23:59
1月23日
笑顔
柔軟の後の筋トレです!
本日も楽しくわいわいと稽古しています。


腕立て
腕立て2
見学者様は見学せずに参加。
写真で見ると
ちゃんと腕立て出来てませんね。
難しいっす。

腹筋
腕立てからの~腹筋。


そうそう気づいてますか?
めずらしくブログに僕が写っているのを。
いつも撮ってるから写らないんですが
今回は見学者様が2人いらっしゃいまして
西本さん(稽古参加中)と
宣伝美術家TOMさん(携帯で撮影)なんです。
僕の携帯で色々撮ってもらいました。
ありがとーございます!


NEXT ? ↓
発声
発声をして


剣さばき講座
剣さばき講座2
剣さばき講座(?)

なかめぐと座長がほぼつきっきり。
それを横で見たり聞いたり
たまにアドバイス頂いたりで
もくもく稽古でやんす


剣さばき講座3
知らない間に見学者の
西もっちゃんも、やっていました(笑)


剣さばき講座4
もくもくと


剣さばき講座5
もくもくと…


剣さばき講座6
やっていました。
いやー、とても難しい。
剣なんて武器持って戦った事ないし余計に。
クナイか長い棒みないな武器しか
あつかったことが無い、あきらです。
刃物武器はクナイのみ!


じゃんけん1
その後は森下さんが到着したので
3人でじゃんけん祭りをしていました。


じゃんけん2
勝ったら喜ぶ
負けたら悲しむ

これ、なかなか難しい。
皆で合わせてのじゃんけん。
むーずーいー。

ゆえに
グーとパーだけのジャンケンになりました。


じゃんけん3
うぇーい!

これでもかってジャンケンした。
暫くはジャンケンは、いいやってなります(笑)


どうでしょう?
こんな感じでどうでしょう?

座長からのお言葉を聞く三人。


じゃんけん4
その後も


じゃんけん5
ジャンケン祭りは


じゃんけん6
これでもかと言うくらい続きました。


じゃんけん7
それを見守るみんな(笑)

じゃんけん。
身体も暖まるし寒い季節にはいいかもしれないですね。
おしくらまんじゅう、てきな?(笑)

そんなこんなで本日の稽古はおしまいです!



おまけ
お暇様抱っこ
同じくらいの身長で
御姫様抱っこをすると、こうなる。


うぇーい!
はしゃぐ西もっちゃん。
あえて、ちょけてる方を載せます。
かわいいねー!
スポンサーサイト
別窓 | 粟生あきら | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<フライヤー撮影 -あきら- | EVENT-STATION.団員日記 | 跡地に -あきら->>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.