Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
現在出演者・スタッフ募集中!!
=========================================
奈良演劇情報局
現在お休み中。放送再開までしばらくお待ち下さい。
過去の放送はこちらから!
=========================================

もうすぐ二月になっちまう!−キタハシ−
2014-01-29 Wed 20:04
第五回奈良演劇祭金鹿賞受賞公演、Artist Unit イカスケさんの公演が終わり、
イベ研主催の文具研究会が終わり、

気付けば、今月もあとわずか(!)

皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

私はと言いますと、
先週、体調を崩しまして、健康管理の大切さをヒシヒシと感じている次第です。

公演前にがっつり使おうと思っている有給休暇が、自分の管理不足で減ることが悔しくて、
一度出勤を試みたのですが、奈良から大阪へ向かう満員電車、30分ほどなのですが
その道のりがとても長く、辛いモノで、出勤途中でギブアップです。

病院なんてほとんど行かないのですが、
ギブアップして若干傷心気味、弱気になって病院へ直行です。

1日休んでなんとかなったけれども、
1日休んだことによる影響は思った以上に大きく、
健康第一っていう意味を、身にしみて実感中です。

まだまだ寒い日が続きます!
体調には気をつけてお過ごし下さい。

そんな中、EVENT-STATION.は次回公演に向け、着々と準備を進めております。

まずは、チラシ用の写真撮影をしました。
撮られている本人も、撮っているカメラマンも、周りの見学者も
ワイワイと撮影しました。

どんな仕上がりになっているか!
それは、チラシが出来てからのお楽しみです。
別窓 | 北橋奈実 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<やたらと突っ込んだ日 -あきら- | EVENT-STATION.団員日記 | フライヤー撮影 -あきら->>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.