Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
現在出演者・スタッフ募集中!!
=========================================
奈良演劇情報局
現在お休み中。放送再開までしばらくお待ち下さい。
過去の放送はこちらから!
=========================================

おそろ -あきら-
2014-01-16 Thu 23:59
1月16日
同じ
稽古日です。
今日も基礎錬するよ!
って時に発見しました。
みんな同じジャージのズボン。

でも、よく見たらなかめぐだけ
USAがついてないんですよね。
国産?(笑)

いつも通り柔軟、筋トレ、発声。
筋トレから座長が参戦です。
そして、オニューのジャージ。
カッチョよろしいです。イイネ!


発声
発声。
やっぱ指導してくれる人が居るとありがたい。
ここはこうした方が良いとか言ってもらえるから。
少しは指導というかアドバイス出来る様にならんとな(・_・;)


高めます!
集中力が無いという事で
新しい稽古導入しました。
これが中々難しい。
あと、長時間やると太ももがヤヴァイ。
プルプルするから辛いねー。
あと、1人が斬られ役。
1人が斬り役。その動作を1分かけてやる。とか。
これまた難し難しぃ。

早くやったら出来る(?)動きも
ゆっくりやるとおかしくなる。難儀です。


課題
そしてその後は課題。
セリフが聞いて覚えられなかったので
台本に起こしてみましたよーぅ。

でも、セリフが分かるのは良いけど
うろ覚えでやっていた方が
なんか、良かったです、うん。
なんだろう?なんかそっちの方が楽しそうだった(・_・;)

まずはセリフを覚えないとな。
後早口((((「・`ェ´・)「


そんなこんなで、今日の稽古は終了。
また来週です!
スポンサーサイト
別窓 | 粟生あきら | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<明日から!ーキタハシー | EVENT-STATION.団員日記 | 書き初め!ーキタハシー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.