Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
現在出演者・スタッフ募集中!!
=========================================
奈良演劇情報局
現在お休み中。放送再開までしばらくお待ち下さい。
過去の放送はこちらから!
=========================================

初稽古 -あきら-
2014-01-09 Thu 23:59
1月9日
じーぃ
今年一発目の稽古です!
5月の演劇祭に向けての稽古が始まります。
どうやら今年は5月のメンバーは少ない模様?
稽古は基礎練習の
柔軟、筋トレ、発声をしまして
課題である動画を視聴しますー。


やってみる
それを見た後で実際にやってみる。
その様子は携帯で撮影されます。
取りあえずセリフが頭に入らないのと
めっちゃ早いので大変という感じ。
暫くは課題を頑張る稽古になる感じ。


そして、稽古はシュパンと解散。


取りあえず僕が思ったこと。
怠けすぎてて身体がメチャメチャ固くなっていて
ホントにもう残念な感じになってました…
人間やってないと衰えていきますね…
柔軟性も高めていこうと思いました、まる(´・ω・`)笑
別窓 | 粟生あきら | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<書き初め!ーキタハシー | EVENT-STATION.団員日記 | 外部出演情報 〜中村 恵〜>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.