Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
現在出演者・スタッフ募集中!!
=========================================
奈良演劇情報局
現在お休み中。放送再開までしばらくお待ち下さい。
過去の放送はこちらから!
=========================================

そろそろ、
2014-01-06 Mon 00:59
いよいよ、明日(正確には今日)、仕事始めです。

果たして、
通勤電車に耐えられるか、
通勤ラッシュの改札を乗り越えられるか、
かなり不安です。笑。

その前に、
年始の様子を、振り返ります。

1日。初詣。三輪さんです。大神神社です。
大きな鳥居をバックに写真を撮ろうと思った瞬間、
見知らぬおばちゃんがフレームに入ってきました、の写真。
みわさん

2日。ES新年会。
本当は鍋を食べたり、ワッフル食べたり、ドーナツ食べたりしたのだけれども、
残っているのは、アップルパイの写真のみ。
IMG_0131.jpg


3日は二度目詣(という言葉があるのか?)
おみくじしました。実は、人生二回目ぐらいです。
良いことしか書いてなかった!
コレはそういう仕様か?

4日は大学時代のサークル仲間に再会。

そして
5日はアカペラサークルの練習からの、
芸創で開催されたWSに参加からの、
新年会のような、イベント打ち合わせ。
IMG_0133.jpg
到着したら、こんな感じの鍋になってました。
(切ってない)白菜を盛りに盛った鍋。


そして
8日は2014年最初の「えす☆らじ」放送です。
22時より生放送!
新年らしく、新年らしいことやっちゃう予定です!
スポンサーサイト
別窓 | 北橋奈実 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<外部出演情報 〜中村 恵〜 | EVENT-STATION.団員日記 | 2014年、来ました。ーキタハシー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.