Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
現在出演者・スタッフ募集中!!
=========================================
奈良演劇情報局
現在お休み中。放送再開までしばらくお待ち下さい。
過去の放送はこちらから!
=========================================

今年も1年、ありがとうございました!! -なかめぐ-
2013-12-31 Tue 20:02
2013年も残すところ、あと数時間になりました。

みなさん、
今年はどんな1年でしたか?


2013年、
EVENT-STATION.は、

5月 sta,23 SASAME-ささめ-
6月 sta,24 SHIKIBI-死鬼火-
で、初めての2ヶ月連続公演に挑み、

11月 sta,25 Sakimori no Tsurugi-防人の剣-では、
万葉集の和歌を盛り込んだ、
奈良時代のストーリーに挑戦しました。


そして、
舞台以外にも、
10月からは、DEERs NARA Channelで
「えす☆らじ」が始めさせて頂きました。


1年間、
たくさんの方との出会いに恵まれ、
応援していただき、
支えていただき、

今年もいろんなことに挑戦することができました。


毎年のことながら、
感謝感謝です。

本当にありがとうございます。


来年は、
劇団旗揚げ15周年!!

すでに来年の公演について、
制作チームを中心に動き初めています!


さらに面白い作品をお届けできるように、頑張りますので、

来年も
EVENT-STATION.をよろしくお願いします!!


それでは、みなさん、
良いお年をお迎えください!!!
スポンサーサイト
別窓 | 中村恵 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2014年、来ました。ーキタハシー | EVENT-STATION.団員日記 | 今年もあとわずかーキタハシー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.