Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35「皇神(すべがみ)」
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
★ご予約はコチラから★
=========================================
奈良演劇情報局
8月より、月二回、火曜日22時より放送!
過去の放送はこちらから!
=========================================

歌う日曜日−キタハシ-
2013-12-09 Mon 22:55
いつもお騒がせしています、キタハシです。

昨日、日曜日は、細々と続けています、アカペラのライプでした。
ゴスペルじゃなくて、アカペラです。
ハモネプをイメージしてくれはったらと思います!

今回はテーマが「宇宙」ということで、

月やら、星やら、太陽やらがタイトルや歌詞に出てくる歌を中心に、
少し早いクリスマスライブということで、
クリスマスの曲も取り入れて、
という内容でした。


打ち上げは貸し切りなのを良いことに、(アカペラ)歌い放題!

ライブで歌った曲、アカペラ定番曲、などなど。
お酒も入って、みんな陽気な感じで
いわば、忘年会的な。笑。

さて、
私が所属しております、ならアカペラサークル(NAC)は来年15周年。

実は、EVENT-STATION.と同じでした。

15周年記念のライブも、決まっております!
詳細決まりましたら、またお知らせします。
別窓 | 北橋奈実 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<下準備ーキタハシー | EVENT-STATION.団員日記 | せいさんかーい!! -なかめぐ->>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.