Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35「皇神(すべがみ)」
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
★ご予約はコチラから★
=========================================
奈良演劇情報局
8月より、月二回、火曜日22時より放送!
過去の放送はこちらから!
=========================================

せいさんかーい!! -なかめぐ-
2013-12-07 Sat 21:11
12月4日(水)、
防人の剣の、精算会でした!!

宣伝美術家TOMさんが、
ご自身のブログにて、
「精算会は卒業みたいなもの」と
書かれていたんですが、
まさにその通り。


本番が終わり、
みんなそれぞれに日常が戻りつつある中での、
再集合。


事務的なことは、
衣装を返却したり、
レシート精算をしたり。


そして、話し合い。

より良い作品を作るために、
これからどうやっていけば良いのか、

客演さん達も、
これから、いろんなところで芝居をしていく上で、
こんなことを頑張って欲しい、
ということなど、

7月から稽古スタートした頃を
振り返ったりしながら、

意識的なことや、
テクニカルなことも
意見を出し合います。


全ては、
もっともっと良いモノを作るために!

満足せずに、どんどん先に進むために!

これからも頑張ります!!


改めまして!
防人の剣を支えてくださった皆さん、
本当にありがとうございました!!



おまけ。



反省会の中で、
なぜか講師になった宮崎くん。

座長の質疑に応答してます。

どんなことを講義していたのかは、
その時にいた人たちだけのヒミツ(笑)
別窓 | 中村恵 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<歌う日曜日−キタハシ- | EVENT-STATION.団員日記 | あき☆ぱず2 -あきら->>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.